Kohane 光のワークILLMINATE WORK

風の流れ

目醒めの時


私と関わる全ての人が

一年365日ずっと笑顔で笑って過ごせますように!と言う想いで

Kohaneができることを統合した

自らの内側から輝きあふれることに気づくオリジナルワーク

Kohane 光のワーク ILLUMINATE WORK

をリリースしました

ぜひ一度

その光を感じてほしい

Kohane


【 Kohane の 光 のワークILLUMINATE WORK 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目醒めの時をテーマに

光のヨガと自己調整する方法を通して、輝きが溢れていることに気づいていくワークです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【光のヨガ】で呼吸.身体.意識を動かしバランスを整えるとてもシンプルで重要なボディーワークと、

お伝えする自己調整する方法を実際にご自身で実践する【セルフハンドヒーリング】ワーク、

さらに、すべてが光に満ち溢れるパワフルなヴァイブレーションを体感していただく【光のマントラ(言霊)】によるエネルギーヒーリング、

このワーク全てを通して、他の何にも依存せず、その身ひとつ、しっかりとグラウンディングして、自らの内側から輝きが溢れていることに気づくヒーリングワークです。

約3時間弱の個人セッションです。(ご自宅等に出張)

心と身体の声を聞き、緊張を解きほぐし、ハートが自然と開かれていく心地よさ、体の気持ちよさ、自分で自分を愛することの大切さを感じながら、自らの内側から光が溢れ出している感覚を体感していきます。

自分のための特別な時間をお過ごしいただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1対1の個人セッション(女性限定)(ご自宅等に出張)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kohaneとあなたの1対1のプライベートセッションです。

体力・柔軟性、心の状態などにあわせて一つ一つの動きを確認しながら、自分のペースで無理なくゆっくりゆったりと丁寧にリラックスしながら行います。

日常に取り入れられるように、ヨガの土台的な運動量の少ない動きなどで身体・呼吸を意識して自分の内側にフォーカスしていきます。

重要だけれどもとてもシンプルな方法をお伝えしてますので、1回受けていただければ、ご自宅でご自身で日常の中で継続出来ます。

この継続するということがなかなか難しいのですが、継続して習慣化していただきたいのです。

復習や習慣化できるまで、定期的にセッションを受けていただくことも

もちろん大歓迎です。

光のヨガ セッションは こちらを見て下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

料金は、価値をお金というエネルギーに変換してご自身で決めていただくシステムです。

Kohaneは新しい試みをしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セッション終了後に、

自分のための特別な時間を通して、心身のゆとり・安らぎ・幸福感や気付きを得たその心からのお気持ちをお金という形に変換して価値を決めていただくというシステムです。

セッション後にお納めください。

ご自身で考えて決めていただくことはエネルギーのいることですが、自分で決断していくことは、自分の人生を創造するという実践になり、とてもクリエイティブでパワフルでポジティブなエネルギーの循環につながります。

これもワークの一部となります。

まったくおいくらにすればいいのかわからないという場合は、

ヒーリングセッション料金等をweb検索してご参考になさっていただき、気持ちよく決定していただければうれしいです。

*ちょっとそんなこと言われても、難しくておでこにしわが出来ちゃう!という感じであれば、事前に全然お気軽に聞いてください。笑

わたしからのリクエストを提示させていただきます。(*☻-☻*)

という感じですが、このシステムで暮らしが回らなければ、料金の設定をしていくことを考えてみようと思います。Kohane




コメントは受け付けていません。