出張Kohane yoga

ヨガルーム再構築中のため

ヨガルームはお休み中ですが

出張にてセッションを行ってます



Kohane yogaは

伝統的インドヨガをベースに呼吸と身体を動かして

セルフコンディショニングするヒーリング要素の高いボディーワークです


基本1対1で行います

基本目を閉じて行います

なぜかというと、その方が他(視界に入ってくる情報)に影響されずに

意識を自分の内側に向けやすいからです


例えば、隣にいる人や講師の動きと違ったりすると、

あれ?間違っているかな?など焦ったり気にしちゃったりしますよね

意識が外ばかりに向いてしまう

自分のペースで自分ができることにフォーカスして欲しいんです


なので基本的に1対1でセッションしてます

(親子、仲の良い友達同士、ご夫婦など、気の合う方同士などで一緒に受けたいという方はご相談ください)


日常に取り入れられるように、運動量の少ない動きでゆったり行っていきます

別の言葉で言うと、難しいそうなことキツそうなことはしないです


呼吸・体・意識を動かし、心と身体を整えるセルフヒーリングヨガ

ぜひ一緒にはじめましょ♪

お気軽にご連絡ください


kohane


コメントは受け付けていません。