出張Kohane yoga始動

Kohane yoga 出張セッション開始します


ネガティブな感情

(悲しさ、苦しさ、怒り、恐れ、憤り、寂しさ、不安、孤独、不信など)

が沸き上がってきている方もいらっしゃると思います。


心の大掃除の時がやって来てます。

私も先日経験し、ボディワークすることの大切さをひしひしと感じました。


2016年の終わりが近づき、

この1年すべてが繋がり調和の流れを感じた方も多くいらっしゃると思います。

パワフルな流れでしたね。

私も多くの出会いと気づきを得ました。

新年を迎える前、さらにパワフルにその流れを感じると思います。


古いエネルギーから新しいエネルギーへの変革の流れの中で、

最終的な浄化作業が起こっているのを感じています。

焦らず、じっくりと自分の内側と向き合い、

奥底に溜まっているネガティブなエネルギーをどんどん手放して、

新しいエネルギーを迎え入れ、必要なものを素直に受け取りましょう。


私にできること『セルフヒーリングヨガ』を通して、

幸せのスイッチをONにするお手伝いをさせていただけたらと思い、

出張セッションすることにしました。


ボディワークすることで、

呼吸・身体・意識を動かし、心と身体のバランスを整え、

深い呼吸ができ、しっかりとグラウンディングすることができ安定します。


ぶれない自分創り。

自然と共鳴し、あらゆるものと統合しましょう。


Kohane yogaは、

1対1のプライベートセッションです。

運動量の少ないアーサナ(ポーズ)を土台に、

じっくりと1つ1つの動きを意識しながら丁寧に行います。

運動が苦手な方も無理なくリラックスして行っていきますので、安心してください。


ピンと来た方、お気軽にご連絡ください♡


Kohane


コメントは受け付けていません。