アンテナ感度

なんとなく

御岩山に

行った方がいいのかな〜

今回は一人が良いのかなぁ〜

でも山は一人じゃ危ないって言うじゃな〜い

予定していなかったけど

二日前くらいから思って

前日も多分行くだろうな〜

思いつつも

準備していなくて

なんとなくこの時間に出よう

と思いつつも

晴天の気持ち良い朝

の〜んびりしてたら

天使から

「あなたの思考や選択は正しいです。

感謝して前に進みなさい。」

とメッセージ

それから2時間ちかく

なぜだかの〜んびり

そして

友達から

私に似た龍が空にいると

メッセージが入り


あっ今が行く時間なのね


一緒に行きたがっている石を探して

準備して

なんとなく予定していた時間よりも

1時間遅く出発

参道を登る前に腹ごしらえして

山で一人は不安だけれども

きっと不安なことなんて何一つないのだ〜♪


お天気最高!

気持ち良い〜♪

ポケットに入れてきた石ちゃんを出して

太陽光線にキラキラ日光浴



お参りしながら

参道をの〜んびり行く

一人も良いものね♪

前回見つけた音叉の木にあいさつして

水神さまにマントラ奉納しあいさつして

熊笹かき分けズンズン進み


頂上へ


瞑想岩で少し瞑想して〜と思っていたら

ピンク色の先客さんがいらしたので


その奥の神社を先にお参りしてから戻ってこよ♪


そして

この先客さんの方が運命の出会い♡


つづく

kohane



コメントは受け付けていません。